2016-01-17

過去自分殴る

恋愛経験が少なさそう」という理由で、Aに告白されてもしばらく保留にしてた過去自分を全力で殴りたい。

結局根負けしたような形でしぶしぶ付き合ったら、Aは今まで付き合ってきたどの男の人よりも優しいし誠実だし大切にしてくれる。

いや、確かに童貞だったよ。魔法使いさんだったよ。ちょっと性癖こじらせてるよ!ドアを開けて待ってくれないとか、車道側を歩いてくれないとかもある。あるけど、本当にそんなことどうでも良くて。

彼にとって私は初恋なので、非常にロマンチックに色々なことをしてくれるのが、本当に新鮮。

高層ビルてっぺんレストランで食事とかどこの乙女ゲーですかチクショー!ベタだけどときめくわ!

何をしても「可愛い」「美人」「幸せ」のオンパレードちょっと舞い上がって化粧やダイエット頑張ったりしてたら人相変わった。人間言葉でここまで変わるのね…。

それから、今まで彼女がいなくてよかった!と感謝することが多い。比べられる対象がないから、私が多少女子力と呼ばれる能力が低くても全然気にしてない!

恋愛経験の少ない理系男子最高だよアンタ!

…ということで、「恋愛経験豊富そうなちょい優男は選ぶんじゃないわよアラサー女!幸せは誠実の中にあるのよ!馬鹿!」って過去の私を殴りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん