2016-01-17

ロリコンキモい

これって普通感覚だと思うんだけど、はてなにはロリコンが多いのか?

幼い子供セックスしたいと思うなんて完全に異常者っていうか犯罪者じゃん。相手気持ちや身体のことちゃんと考えてる?

小さい子かわいいなーくらいの感じじゃなくて、5歳くらいの幼女がオシッコしてる絵を見ないとオナニーできない体質なんでしょ?

どう考えてもキモいでしょ。キモいっていうだけで差別なのか?

ロリコン差別をなくすってことは要するに幼女とのセックス結婚を法的に認めろってことだよね?

そんなの認められるわけがなくない?

ロリコンは「俺たち差別されてる!幼女セックスさせろ!」とか思っちゃってんの?

ロリコンたちが幼女がオシッコしてる絵を見ながらオナニーするのを「あなた権利です!」なんて社会がわざわざ認めてくれると思ってるの?

いや、成熟した大人なら黙認するよ。そんなのただの嗜好だから。でもキモいとは思っている。わざわざキモいとは言わないかもしれないが。

とにかくロリコンキモいよ。

はてなではロリコンキモいって言ったら袋叩きだけど、世間ロリコンキモいと思ってるよ。

はてなは異常者の巣窟ですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん