2016-01-16

[]1月16日

○朝食:なし

○昼食:ラーメン餃子ライスビール

○夕食:おかき、ポップコーン杏仁豆腐

調子

むきゅー!

なんか金曜日の深堀さんとの一見以来、とっても元気満々です!

今日はお休みなので洗濯掃除と買い物を頑張った。

これで明日ぬくぬくです。

ログホライズン

掃除とかをしながら、Netflixでながらみ視聴。

18話ぐらいまで見た。

ファンタジー世界での政治的?やりとり的なのが特徴かな。

世界観結構好みだなあ、原作も読みたいかも。


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

これもNetflixで視聴。

名探偵の子が出てくるんだけど、この子すっごくキャラ立ちしてて面白い

調べたら何やらスピンオフもあるみたい、本編はどうでもいいからそっちみたいなあ。

ハースストーン

マルチプラットフォームで遊べるデジタルTCGゲーム

iPadプレイ中。

まだヒーローMTGの統率者みたいなやつ)を全部出してないから、まずはそこを目指してる感じ。

今のところ、ヒーローに防御壁をはれるキャラが楽しそうかも。

ゲームニュース

なんか今日特にない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん