2016-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20160116152421

こういう知ったかぶりバカが偉そうに新参者を除外しようとするのは典型的パターンですが、非常に良くないですね。

ベクトルクラスタリングは奥の深い話ですし、現在考案されているアルゴリズムはどれも完璧とは程遠いものばかりです。

この分野ではアイデア勝負なのです。いきなり初心者ブレイクスルーする可能性はまだまだ十分ありえます

ある問題が単体で面白いと思えてそこで独自アイデアを思い付き、そのアイデア自分なりに調査して一週間かけて実装する根性のある人は実のところあまりいないので、それだけでも大いに価値のあることなのです。

皆さん色々な理由を付けてそういうことをやらない。この分野は焼け野原だ、とかね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん