2016-01-15

お笑いブームを支えているのは腐女子

https://twitter.com/tm2501/status/687660497869508609

お笑いブームが定期的に来るのは腐女子的に「(特にイケメンでもない奴でもいいから)男同士で絡んでるのが好き」なタイプスイーツがわっしょいするからなんだけど…そういう人らって下ネタも、自分らへのセクハラにもめっぽう繊細な人らやからなぁ…。面食いはむしろイケメンセクハラされたがるが

男好きな女性にはさっくり言ってイケメンじゃなくても複数ホモソーシャルしてるのが好きな人と、イケメンならなんでもいいぐらいの人の二種類だと思ってますテレビの視聴に一番発言持ってるのは前者だと思います後者は一人のタレントが好きで…というタイプから

まじかよ腐女子最強だな。

そしておれは腐女子だったのか。

女性漫才師なんておらんかったんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん