2016-01-14

からかい上手の高木さん」を読んだ

口角が上がるのを抑えるのがすごく大変だった。

高木さんがかわいいのはもちろんのこと、西片くんをからかって遊んでる時の高木さんは

嫌がらせ」をしてやろうとかじゃなく、純粋からかって楽しんでる感じがすごくいい。

からかいに引っかかってドギマギする西片くんに対して、高木さんの楽しそうな笑顔が際立って本当に素敵なんだよな。

もうひとつ高木さんは西片くんの事が明らかに好きでアプローチかけてるんだよな。

西片くん目線で描かれてるから一見分かりにくいけど、明らかに周りは気付いてて、気付いてないのは西片くんだけ。

あー!自分の事を好きでいてくれる子にからかわれてドギマギしてぇー!

何で俺はもう30歳なんだろう。

  • 俺は1巻しか読んで無いけど高木さんにも何か欠点があるともうちょっと魅力的かなあ、と思った。高木さんが素敵すぎて西片くんと釣り合ってないんだが西片くんはあんまそのこと気...

    • 俺はその辺はあまり気にならなかったな。 好きになった理由とかは描写されてないにしても、高木さんからすれば西片くんに何かしら光るもの(からかった時のかわいらしさとか?)が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん