2016-01-13

息子の彼女

どこにも書けないし、書かないのでここでだけ吐露しておきたい。

息子の彼女関係を持った。

彼女20代前半でよく家に連れて来ていており、就職相談をただ聞いている内に次第と距離が近くなった。

元々家庭はよくも悪くもなく、世間様のそれと同じだと思う。長く夫婦でいると段々とそうなるものだと思っている。

実際に関係を持ってみても何も感じない。自分自身にたいしての感情も、息子に対しての感情も同じだ。

ただごはんを食べるだけの事も多く、その時は娘と父に見えているかもしれないが。

彼女に関しては愛情は感じず、本当に、成り行きでそうなったとしか言えない。

  • お前は馬鹿か!? 増田に書くんじゃねえよ!そういう話はよ! ニッポン放送のテレフォン人生相談に電話しろよ! バカ野郎が! もったいねえじゃねえか!

  • うっわ最悪だな 俺が息子だったら殺すところだけど 息子入れて3Pして、その彼女に親子丼を味合わせてあげたら特別に許してやるよ 親子丼なんだから勿論おまえと息子のディープキスは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん