2016-01-13

大阪の男の思い出

よっぴー大阪記事で思い出した話を書く。

https://travel.spot-app.jp/osaka_yoppy/

2年くらい前に、ある実名SNSで一人の男性と仲良くなった。

メッセンジャーで、その日あった何気ない事を話すうちに、

私はどうしても彼に会いたくなり、

彼が住む大阪へ行ってみる事にした。

「今度友人に会いに大阪に行くので、良かったら会いませんか?」

という、定番言い訳付きでだ。

新幹線を降りて、初めて彼に会った。

想像以上に男前で、私は心の動揺を隠せなかった。

その後2人で海遊館へ行き、

夜は名物串カツを食べて、道頓堀記念写真を撮ったりした。

ずっと会いたかった彼と会う事が出来、

出来ればこのまま一緒に居たいと思った私は、

その日泊まっているホテルに彼を誘おうと思った。

しかし、どんなに頑張って誘っても、

彼は頑に拒否し、

私はその晩一人寂しく眠った。

東京に帰ってきても、

大阪の街と、一緒に過ごした彼の事が忘れられず、

以来、大阪に関する記事を読む度に、

私の胸は酷く痛む。

あれ以来、彼からメッセンジャーの返事は無い。

SNSはフレンド登録が続いていて、

最近その彼は、仕事関係関東に住んでいるという事を知った。

彼はもう、あの街には住んでいない。

けれど、また大阪に行けば、彼に会えるような気がしてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん