2016-01-13

デビッドボウイ知らないってそんな恥ずかしいことかな

オーストラリア人にACDCの話ふっても「電気の話?」て感じだった

高校の頃ドイツから腰ぐらいまで髪が伸びた留学生が来たから一目散に駆け寄って

HELLOWEENSCORPIONS大好きだよ!」て言ったら「何処のバンド? それよりPapa Roach知ってる?」

て返されてなんともいえない微妙空気を味わった

大学時代英語講師ゲームオタクアメリカ人だったかFALLOUTの話しようとしたら

「そのシリーズあんま知らないんだよね、それよりキャサリンの話しない?」て言われて腰が抜けた

世の中こんなもんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん