2016-01-13

飯の前に増田デカい鏡がない永見が開花で出す間に絵馬の〆(回文

おはヨーグルト

最新のぼっち飯の研究の話によると、

みんな大勢でご飯食べたとき美味しく感じるように、

独りでも鏡の前で自分の映った姿を見ながらご飯を食べると

美味しく感じるんだって

へーって感じよね。

まあ、大人数だと大人数で大変だけど

めんどくさいのは2~3人の時よね、

なんか食べるペース合わせなくちゃいけないし、

みたいなところあるじゃない。

あと、瓶ビールの時もめんどくさいわよね!

とりあえずは、どうぞ的なお酌、

どうぞどうぞ、まーまーまー、いえいえいえ。絶対注ぐなよ!

とかっていうの、1~2ラリーくらいは最初して

もう後は手酌でって流れがいいわね。

さて、支度をしてみかんを買いに行きます


今朝の朝ご飯は豚汁研究の成果よ!

なんか、ただたんに豚肉足りなかったみたい!

どーんと入れたら、ちゃんと豚汁の味しました。

今度はトウキョウXでやってみたいわね!

デトックスウォーターはホッツ麦茶しました。

うーん、冬は果物高いのよね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん