2016-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20160112131327

???

自分自分の周囲にいる必要はないだろ???

何を言ってるんだ?

大体他人の子供なんて、いいところしか目につかないわけで、それだけを見て子供を(性的に)好きになってもおかしくはない。

シスコンにしても、(実際は違うのだろうけれど)妹特有の愛らしさを見てシスコンになってもおかしくはない。

記事への反応 -
  • 増田には初めてに投稿します。文章下手ですみません。 今年で25歳。 自分は中高大と純愛を経験することがなくここまできた。 女性にとっては積極的に恋愛対象として選ばれない容...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160112023223 横だが、ブコメの、 >そもそも、「清純さ」を感じるもので抜く、という行為が俺にはピンとこないなあ について、ロリコン2級の俺が雑に解説すると、...

      • 生まれた時点で真っ白じゃないと思うがな。 新生児だろうが生まれながらの性格ってものが確実にあるよ。そしてそれは変えられない。 「三つ子の魂百まで」ってのは本当はそういう意...

        • リアル子供に接したら犯罪だろ! そうならないように、二次元にだなぁ。   ……いや、そういう意味じゃないのはわかっているが、妹がいるやつがシスコンにならないのと同じで、リ...

          • 姉妹がいないのにシスコン、子供を見たことないのにロリコン、なんて存在し得ないだろ。

            • ??? 自分や自分の周囲にいる必要はないだろ??? 何を言ってるんだ? 大体他人の子供なんて、いいところしか目につかないわけで、それだけを見て子供を(性的に)好きになって...

            • 姉妹いないのか? 妹産まれた時点で性対象としての妹属性の魅力は壊滅して 育っていくにしたがって一生ロリコンだと思ってた俺の対象年齢も上がるばかりだ

              • 原理的に全てのシスコンには姉妹がいるし、全てのロリコンは子供に接しているよ。

              • 姉妹いないのか? 妹産まれた時点で性対象としての妹属性の魅力は壊滅して それはお前がシスコンじゃないからだよ 一般的には性対象から外れるんだろうが、それでもそういう対象...

                • 「二次元でもロリ見てる奴は実物に欲情してんだよ」系かと思って 煽り返したつもりだったが正直すまんかった でもちょっと気になるんだけど。俺も数年ご無沙汰で長期帰省したとき...

                  • 意味がわからん。 オメーの精液はオメーの親父と同じ味なのか?

                    • そりゃそうだろう。世界で一番近い味を出せるのは親父のはずだ でも汗かいたときの臭いはお袋のほうが近いから、爺ちゃん似の味かも

                  • そんなこと考えたこともなかったけど、そんな事言ったらキリ無くないか? 普通に他人好きになった時に、その親の顔が浮かぶかというと浮かばないだろうし まあ自分の親ってのがあ...

          • 教師とかにロリコン多いじゃん。 リアル子供に接してたってロリコンはロリコンだよ。

        • 性格の話じゃなくて清純さの話じゃねえの

    • 同じような境遇だった。 んで風俗には150cm未満の子も結構いるから、行ってみるのオススメ。 お金払うだけで小さくて可愛い子とチュッチュしながらキャッキャウフフ出来るぞ。

      • コメントありがとうございます。 身長ちっちゃい子いるんですか!うわぁ・・・絶対ハマりそう。もちろん丁寧に目利きしなきゃいけないですが。 どうやって欲求を満たそうかと思っ...

    • 大半の2次元ロリは、ロリじゃないというか、 単に可愛いものが好き、アニメが好きでそのキャラクタがたまたま子供だった。 3次元の本物の子供には欲情しない。 …みたいな人が大半だ...

      • コメントありがとうございます 僕は「真性」なのか・・・と言われると実は違うかもしれないです(汗) この記事は、ロリアイドルがマイブームになってた1ヶ月前に悶々としてノートに...

    • 文章がすごく女性っぽいんだけど、いつもこういう文体なんだろうか?

      • コメントありがとうございます。 >>文章がすごく女性っぽいんだけど、いつもこういう文体なんだろうか? そうですか?初めて言われました。どの辺りなんだろう。 この記事書き...

      • 別に下手とも思わないがうまいとも思わないな。しいて言うならば普通。

    • 大人から逃げる、現実から逃げるなら、二次元の方が圧倒的にお勧めである。 現実の小中学生はすぐ大人になる。 お前が清純だと思ってる女子たちも、実際には清純じゃないかもしれな...

      • あしながおじさん「少女を大人にしない方法、あると思います」

      • コメントありがとうございます。 自分のもやもやとしてた点はご指摘していただいた3次元の「消費期限」なんですよね(ゲスい言い方ですが・・・) JS・JCはすぐ過ぎ去ってしまうと思う...

        • トラバついてたの気付かんかった。すまんな。 COMIC LO でも買ってみたらどうかな。 表紙を見て気になったらどうぞ。 http://togetter.com/li/777223

    • これ、女どうこうじゃなくいい男友達に恵まれてるかどうかだよなあ お前キモいよ?って言ってくれる友達がいなかったんだろうなあ お前キモいよ?

      • コメントありがとうございます。 キモいのは自覚してます!!(笑) ただ、ご指摘の通りで、いい距離感でズバっと言ってくれる友人とは今は疎遠で、 少女に対する嗜好について打ち明...

    • 筆者です。 予想以上に反応してもらえて驚いています。。 ロリに走ったときの心情を拙いなりに書いたら気持ち悪い文章が出来上がったので、「その筋」の人が見てくれれば 反応して...

    • 俺も25歳だけど、もっと色々なところの視野を広げてみたほうがいいと思うぞ。 恋愛観だけでなく、生活や仕事、自分の行動や趣味週間、癖…、色々ある中で偶々恋愛観が「ロリ」とな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん