2016-01-11

[]1月11日

○朝食:カニカマ柿の種

○昼食:汁無し担々麺

○夕食:コンビニおでんカニカマ生春巻

調子

むきゅー!

三連休最終日でした。

今日模範的工作員さんという人のニコ生を見ていた。

2015年ゲームを振り返る、という放送で、楽しく視聴できた。

今日地域成人式があるんだけど、僕が住んでるアパートはその成人式の会場の真横なので、

ひじょーーーーーにうるさっかた。

いやなんかニュースになってるような地域と比べればましなのかもしれないけど、

ここもたいがいだと思う。

っていうか、全く意味がわからない。

車のエンジンの音を響かせて、奇声をあげることに何の意味があるんだ?

あと素朴な疑問なんだけど、あのどこからともなく出てくる「せい人(せいの字は四日市特有漢字があるのでググっていただきたい)」とテープ?的ななのが張ってある車は普段どこにいるんだろう。


ゲームニュース

Two Guys One Controller

http://kotaku.com/two-guys-one-controller-1751441497

うわーこれは素敵だな

と思って、ググったら山ほど画像が出てきた。

なるほど、海外文化なんだなあ。

今年は僕もこうして一緒に遊べる友達を……

作るの面倒くさいなあ、現状維持でいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん