2016-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20160109030527

 ベッキーは今回のことで好感度は下がるし、CMの本数は少なくなるしテレビの出演も減るだろうけど影響はその程度のものでは。

トップの座は失うかもしれないけど、トップじゃなければ芸能界で生きていけないってわけでもないし今後の彼女の頑張り次第でトップグループ地位確立するのも十分可能でしょう。

世間イメージ」というのも結構いい加減なもので、特にネット界隈では声の大きなごく一部の人が叫んでるのが目立ってるだけというのもあるわけで、最終的には有能なら生き残るし、有能じゃなかったらフェードアウトしていくというごくまっとうな結果に落ち着くのでは。

 世間評価という意味では、ゲスの極み乙女。のほうが影響でかいんじゃないかなぁ。作り上げてきた世界観への影響はかなり大きいと思うし、作詞作曲ボーカルをやってた彼への判断というのは厳しいものになりそうな予感。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん