2016-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20160109200412

追伸読んだ。

肌が明らかに病気問題があるなら、それは大人の社会ではそこまで問題にならないのでは。心の中で差別する人はいるだろうが、心から外見は関係ないと信じている人もそれなりにいる。そういう人は、よく年をとれれば、どんどん周りに増えていく。

顔の長さとか髪質は明らかに一見してわかるほど異常なの?そうでもないなら、別に・・・。「この人顔が長いから一緒に仕事したくない。」とか誰かが言ってたら、その人の人格を疑う。「この人性格もいいし話も合うし収入もいいし私のことを大事にしてくれるんだけど、髪質がちょっとタイプじゃないし顔が長すぎるからつきあうのはなしかな」とか言ってる人は、もし婚活中なら友達にはっ倒されると思う。高校生までならありかもしれないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん