2016-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20151122212424

ちょっと待って、その人もなんか変なのかもだけど、「自分エロい話題を話すのは大丈夫だけど異性から向けられると引く」というのはむしろ男性によく見られるパターンちゃう

まぁ人によるし、ケースバイケースだろうけど。

エロい話題なりシモネタなりを話すというのは、そういうネタを手のひらで転がせるということで、安心感がある。いわば当事者ではないわけだし。

一方で他人から自分自身に対してそういう視線なり話なりが直接向けられると、自分自身が巻き込まれるわけで、一定の緊張感なり恐怖なりが出てくるのは自然なことだと思う。男女を問わず

他人バンジージャンプしてんの見るのと、自分バンジージャンプするのとは全然違うやろ。

別にバンジージャンプがいけないとか、絶対しないとか言ってるんじゃない。

ただ他人のを見てるのとは訳が違うし、心の準備もいるし、条件も厳しくなるでしょ。普通は。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん