2016-01-07

幕の内が増田好きな弁当鵜富部無き素出す間が地宇野熊(回文

あけましておめでとう

っていつまで言えばいいのかしら?

一応は幕の内までらしいけど、

私さ、最近思ったのよ。

幕の内弁当もすごく良いなって。

いままでは、から揚げ弁当!とかとんかつ弁当!とか

1種類の物をたくさんバカみたいに食べるのが

弁当道みたいなところあったんだけど、

幕の内弁当のなにかいろいろおかずが入ってる感がすごくいいのよね!

からきっと幕の内弁当がいいなと感じるまで、

あけましておめでとうだと思う。

ってヤフーでググったら出てきました。

でも、あのなんか甘く煮た豆は苦手。

でもまあ、好き嫌いダメよね!

残さずたべやさい。

よい増田を!


今朝の朝ご飯は、

釜上げシラスにご飯をのせて朝ご飯

シラス大好きなのよね!

美味しいわ!

今日デトックスウォーター

さすがに幕の内ウォーターなある訳ないので

お察しの通り、

今日二十四節気の一つ、七草なので

七草ウォーターよ!

七草だけだと青臭いので、オレンジ系をベースにしてもいいわね。

七草だけの場合は飲みにくかったら

ショットグラスウォッカ飲みで召し上がれ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • せり なずな ごぎょう はこべら ホトケノザ♪ ここまでは韻がいいからいつも覚えてる。 すずなすずしろがおまけ的な。 いい覚え方ないのかなー。 干支はポンキッキかなんかの歌で、ね...

  • 毎日毎日毎日コンビニ弁当だが、幕の内弁当は素晴らしいよ。 あと、のり弁当。基本、色々入っている方がいい。 唐揚弁当みたいな、「米と!唐揚!ドヤ!」みたいなのは滅多に食べな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん