2016-01-05

anond:20160105145211

親の元々の性格が、あるものには目を向けずに、これが無いアレが無いと、自分にないものばかり目を向けて、

自分自分を不幸にしているのに、それを周りの責任にしている、団塊の世代にはよくいるタイプだよ。

家があって家族がいて、毎日ご飯がだべれるだけでも充分なはずなのにね。

厳しい意見に聞こえるかもしれんが、それが親が選んできた道なのよ、間違いなく。

そのツケを子供が請け負う必要本来ないよ。

その電話本来愚痴レベルの話だから、真に受けるなよ。

記事への反応 -
  • だらだらと書くけどご容赦ください。 母から電話があった。 将来に見通しが立たず不安になったそうだ。電話口で泣いていた。 父とは会話がない。無趣味で出不精な父はもうすぐ定年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん