2016-01-05

今朝10ヶ月ぶりに風呂に入った(※普段はシャワーだけ)

といってもガス代節約のために20cm程度にしかお湯張らなかったけど

それに無理やり浸かる

肩までお湯に浸からせて、膝は折り曲げて仰向けになってる状態

ここ一週間ずっと引きこもってシャワーも浴びなかった分の垢を指でこすりまくった

ちょっと爪でひっかいちゃって赤くなっちゃったりもした

垢が出まくる

周りのお湯に垢がめちゃくちゃ浮いてもういいかなと思って、石鹸をつけた手で体をさすってシャワーで流した

髭剃りもした

脇も剃った

そんで10ヶ月ぶりに風呂掃除をした

さすがに垢すりしまくった後は風呂掃除しないとやばい

普段シャワーだけのときはしてなかったけども

そうこうしてたら風呂から出たら7時半くらいだった

6時くらいから入ったからトータル1時間

せいぜい7時くらいかなと思ったから、思った以上に時間食っててちょっとがっかり

爪切って朝飯食って出た

フケがすごい

頭をゴシゴシやるといくらでも出てくる

頭皮の油が出るまではしばらくこんな感じだな・・・

年初の社長あいさつで15分立ちっぱだけで足が疲れた

一週間でめっちゃ衰えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん