2016-01-05

増田書く人少なすぎてヤバい

カリさんの2015年増田感想増田紹介に、

自分増田が4つも入ってて、

いや、これは嬉しいと言うよりも

カリさんのまとめだけにかぎらず、

他の増田2015年系の増田にもいくつか載ってて

やっぱり、そもそもとして、

絶対的増田を書く増田の数が少なすぎやしないかい

ヤバい増田書く人少なすぎてヤバい

オレはもちろん増田11人の中の人ではないが、

そう考えると、増田11人はとても貴重な人なのだなと思った。

11人で回してる増田すげーって思った。

  • 11人ですらリタイア組とかいるしな 俺も11人の1人だが数年前にせみリタイアしとる

  • 俺も週に20くらいは書いてるけど 一度も印象に残った増田として言及されたことはないな 少ないっつーよりこういうのに選ばれる人が一極化していると思う ブクマやトラバがゼロなわけ...

  • クソ増王2本(王座は逃した)、カレー1本半(半分は便乗ネタ)だったわ 20/週ってなんだろうね20/日がラインだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん