2016-01-05

ホリエモンを叩いてる人たちがキモイ

あいつらってどうせライブドア事件があった当時の株で損した奴らだろ?

あの時ってデイトレードとか流行って、普通の人も株やり始めてた時期でさ

ITバブルで誰がやっても儲かる状態だったわけじゃん

少なくとも当時の新興市場盛り上げてたのは間違いなくホリエモン

事件がおこるまでは含み益がすごかったと思うのよ

そこで利確しないでマイナスになっても塩漬けにしてたのはおまえのせいだろと

それを人のせいにして、やれ前科者だのやれ詐欺師だの

普通にネットしてて目につくからむかつくしキモイ

被害者がどうだの言ってるバカはさっさと消えてくれ

  • だいたいその通りだろうけど、ホリエモンが前科者なのは事実だからどうしようもないね 俺も株やんねーけどホリエモンの話題を見るとほとんど脊髄反射で「前科者が言うなw」って書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん