2016-01-04

知り合いの絵柄がハンサム

twitterでは言いにくいので増田に書かせてもらう

線の細いイケメンが好きな絵を描く知り合いがいる

普段から○○ちゃん(キャラクター)の儚いところが好き……と言っていて

はかなげな表情と花のモチーフ…みたいな絵を描くのが好きな人で、よくtwitterにも絵をUPしている

だが、絵柄がハンサムなのである

ハンサムな絵柄、がわからない方は「学園ハンサム」で検索をかけてほしい。

儚げなキャラクター、儚げな表情、しかしアゴにしか目がいかない。

とりあえずアゴが長い。指でつまんで伸ばした感じに長い。

そして鋭角である。アゴのラインが一気に鋭角なのである

ゲームよろしく刺さってしまう。アゴが。

とにかく何度見ても、とってもハンサムなのである

しか最近、AGOのハンサム度が上がってきたような気もする。

しかし本人は、儚げな○○ちゃんのつもりで絵を描いているのだ。

ハンサムゲーム風に描いてみましたwwwとかではなく、割と真剣にやっているようだ。

ネタではなく真剣に絵を描いて、ネタではなく真剣ハンサムイラストの横に花を描いているのだ。

しかし、ハンサムなのだ

向こうの頑張りはこちらにもひしひしと伝わってくる、でも、ハンサムなのだ

ハンサムな部分がひたすら気になってしまうのだ。

本人に指摘してあげるべきか、割と迷っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん