2016-01-04

星座占い血液型占い

同じ星座同じ生まれつき友達が4人いる

4人ともA型だけど自分だけO型である

4人ともバラバラな友達で、対自分 というつあいである

でも4人には共通点がある

みんな同じ共通点がある

それは。

「私って、素敵な人でしょ?」

「私って、人間できてるでしょ?」

「私って、スゴイでしょ?」

「私、みんなから好かれてるの!」

うぜ…

どうしても私に「素敵ね」「スゴイね」「うらやましいな」

そう言ってもらいたそう

絶対、言わないけど

別にどれもこれもフツウのことだし

別にうらやましくもない

勝手自分で自画自賛してればいい

多分、年内中に全員と縁を切るつもり

いらねー

こんな強欲の塊みたいな連中

マジいらねー

星座???

山羊座!!!!!!

星座占い血液型占いも信じてるわけじゃないけど

揃いもそろって!!!!って感じだ!

くそだ!くそ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん