2016-01-04

遊園地アトラクション追加する前に並んでいる時間をなんとかしろ

たった数分の乗り物に乗るために60~120分もの時間を待たなきゃならんのだ。

しかも冬は寒い中、夏は炎天下の中、雨の日は雨の中、それも立ったままで。

ありえねぇ。

遊園地は新しいアトラクションとか考える前に、並ばなくても良いシステムを構築するか、快適に並べるシステムを構築しろ

待たせるならせめて座らせろ。

空調完備もあればなおよし。

そっちの方がよっぽど大事だろ。

子供連れて何時間も並ぶやつの気持ち考えたことないんか。

入場者数どうこう言う前に、そういうとこちゃんとしやがれ。

  • この前(2015年末)TDS行った時は、ファストパスを3つか4つくらいとって、1時間以上並んだのは1つか2つだけだったよ 動き方よく考えればそこまで並ぶとかないし 1〜2回くらい我慢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん