2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20160104163408

ゆくゆくの事を考えれば回避は難しそう。

顔がダメなら愛嬌しかないんでは。

気立てが良い彼女愛嬌のある彼女アピール

記事への反応 -
  • 今度の年末年始は、一緒に地元に帰って友達に紹介したいって言われた。 彼氏の親には何度も会ってるが、友だちへの紹介は幾度となく断ってきた。 ブスだから。 いやなんだ。恥かか...

    • ゆくゆくの事を考えれば回避は難しそう。 顔がダメなら愛嬌しかないんでは。 気立てが良い彼女、愛嬌のある彼女アピール。

      • やっぱブスならそっちを目指すしかないですよね。 美人はいるだけで花だけど、ブスはいるだけでは笑われるだけですね。 芸人の嫁だったら「お前の嫁ブスだな」っていじられるんでし...

    • 印刷して読ませてはどうか。 しぬ→死ぬ のん気→のんき ブスじゃんゃん→ブスじゃん だけ直してからの方がいい。 全体的にわかりやすいし、まとまっているし、これで彼氏がわかって...

      • く~~有難うございます。 誤字の訂正まで有難うございます。 面倒見がいいんですね! これで彼氏も納得すると思います!

      • 横から失礼 口頭でよくね?大事な話がある、とかトーン低めで呼び出して言えよ

        • 口頭で言ったらいつも 「考えすぎだよ、かわいいから大丈夫だよ」って言われるんです。 おまえそれオカリナとマギー比べて同じこといえんのかよって 感じですが、まじで言われるの...

          • じゃあ行くな。 それだけだ。

          • B専か……。 じゃあ、印刷して見せてもダメかもわからんな。。。 「ブスでも好きだ!」とか「ブスだから好きだ!」という男ならわかってもらえるかもしれないが、そもそも美的感覚...

            • くーーーーーっ!! 「美人だと一度も言われたことがありません。 (彼氏は美人だといいますが、AKBのさっしーを美人だと いっていたので、話になりません) 今まで外見で言われ...

    • ブスなのになんで付き合ってるの?とは思わないセックスがよほど良いんだろうとは思う。

    • つうか、彼氏が「本当はブスなのにそれに気がついていない」なんてあり得るわけねえだろ。 ブスならブスだと認識してその上で付き合っているのは間違い無い。その理由が何かは本人...

      • それな 本人はブサイクなのに上手く騙して付き合ってきたって認識なのかね ブサイクなのはどうでもいいけどブサイク女のこういう意識が本当に嫌だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん