2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20160103010145

女性にも色んなタイプがいるので、どういうプレイを求めているのかは初見で看破するのは若い人には難しいと思う。結局は男側の引き出しの多さの問題だけど、そんなに多彩なテクニックを持った彼氏がいいのかどうかはまた別の問題。だからセックスを満たす相手と、将来を見据えた交際をする相手は分けて考えるのが合理的

記事への反応 -
  • 彼氏がAVの影響からガシガシ激しく触ればよいと思っていたり、やたらと体位を変えたがったり、顔射したがったり、よくあることではないでしょうか。 気持ち良くないのです。もっと...

    • 女性にも色んなタイプがいるので、どういうプレイを求めているのかは初見で看破するのは若い人には難しいと思う。結局は男側の引き出しの多さの問題だけど、そんなに多彩なテクニ...

      • AVの真似は誰も求めてないと思っとけ 求めている女が居たとしても相当レアなのでそんなレアキャラの存在は考慮しなくていい

        • 女向けAVも真似せず、エロ漫画を参考にします

        • ていうか諸悪の根源は結局AVじゃね? 男の俺から見てもAVって全然気持ちよさそうじゃないし真似したいとも思わん。 でもAVしか見たことない若い男の手本はどうしてもあれにな...

          • AVが悪いんじゃなくて性教育の問題だろ。

            • 性教育できもちいいセックスの仕方までは踏み込まないし今後も踏み込めないでしょ。 ありえない遠い理想の話に興味無いよ俺は。 半分はポルノのクオリティの話だしちゃんと読め。

              • 貴方の言う「AVのテンプレの更新」だってかなり「ありえない遠い理想の話」だよね。性教育は「きもちいいセックス」は教えられんが「AVは糞」ってことは教えられるので現実的だぜ...

              • 理想論で言えばセックスのやり方にまで踏み込むべきだが、 そうでなくても「AVを参考にするのはやめましょう」というだけで済むよ。 AVの内容を変えようというほうがよっぽど非現実...

                • 正しい性行為の仕方 というタイトルのAVを発売すれば 売れそう…

                  • 絶対、変態的な性行為を正しいと言い張るネタAVになるだろそれ

                    • 例え変態的であったとしても、両者が気持ちよくなれるなら それで良いではないですか? 変態じゃないけど気持ちよくない正しいセックスと 変態だけど気持ちいい正しいセックスが...

                      • でも自分が出来ないようなプレイだったら手の平くるっくるで叩くんでしょ?

                      • あなたの言ってること自体はそのとおりだと思うけど、タイトルが「正しい性行為の仕方」なのに内容が変態的とかそれはそれで問題ありすぎだよね。それこそネタ扱いされちゃう。

                    • 男性が女性器を舐めるのは変態ですか? 女性が男性器を舐めるのは変態ですか? この程度のことでも、変態かそうでないかで意見が分かれそう。。

                  • セックスハウツー系は女性向けAVで普通に出てたな 男性向けのような真似しちゃいけないネタではなくちゃんとまともなやつらしい

                • そうでなくても「AVを参考にするのはやめましょう」というだけで済むよ。 俺はその考えに与しない。 あらゆることにオーソドックスな手本は必要だよ。 有害な手本を廃絶して終わり...

                  • あらゆることにオーソドックスな手本は必要だよ。 「オーソドックスな手本」の役割をAVが担っていることが問題なのであり、 性教育現場で「オーソドックスな手本」を作らないかぎ...

    • 俺なら望み通りにするけど

    • ノンケには興味ないんで教える気もないなかな。 まあがんばってねって感じ。

    • 小町んぽでやれクソ雑魚ナメクジ

    • ネガティブ情報「ガシガシされても気持ちよくない」ではなく、ポジティブ情報「XX君に首を触られるとダメかも。」とかを伝えていけば良いのでは。 別にセックスに限らず、オトコを...

    • 彼氏が理解できないのは当たり前です。経験した事の無い事は理解できないのです。 男は攻め、女は受けと言う儒教文化ばりばりのセックスが問題です。 これを逆転してみてはいかがで...

    • 世の中には唾が臭い人と臭くない人がいてさ、臭い人に全身舐められるとか拷問に近い。

    • 「気持ち良くないから声を上げない」でいるとマグロとか不感症とか言われるんだよね

      • 気持ちよくなくても声をあげているうちに実際に気持ちよく感じる場合がある これで俺はアナルでドライオーガズム体得した

    • 顔射はないわードン引きだわー。 「女をイカせられるオレ」に酔ってるだけのバカ男のようだから、別れる覚悟で全部ぶちまけたらいいんじゃない? どうせビッチだなんだ言われるだろ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160103010145 増田が勇気出して指摘して、相手が聞く耳を持ってたとしても、 イメージがわかなくて結局上手く行かないと思う。 2人で女性向けAVとか鑑賞すればい...

    • 私が前に書いたのも似たような内容だからみんな読んでちょーだいな http://anond.hatelabo.jp/20160103010145

    • 大好きな彼氏のここが大嫌い 彼氏にセックスが下手であることを指摘する難しさ AVの弊害 男はみんないい加減気づいてくれ 彼氏にセックスが下手だと伝える上手い方法を教えてく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん