2016-01-04

初詣増田行く食い出す魔で鵜モツは(回文

あーあ、仕事始めね。

ところで、初詣には行ったかしら?

私は行ったわよ、

特に取り分けお願い事があるわけじゃないんだけど

増田プロ自分で勝ち取る物だから

ちょっと、お願いとは違うわね。

でも、あれってお参りするときって、

みんな何お祈りしてるのかしらね

自分のお願い事をするの?

ちょっと、急にそんなことを思いました。

まあ、人が多いけど、

賑やかな神社はたまには楽しいわね。

あとさ、実家に帰ったら

みかん持って帰れ

みかん持って帰れってうるさいんだけど、

私が欲しいのは

みかんじゃなくてグレープフルーツ

まったく!


今朝の朝ご飯

お雑煮です!

ちょっと正月らしいことチックな感じでしょ。

でも、お雑煮とか器用なこと出来ないから

永谷園のお吸い物にお餅入れるだけよ!

デトックスウォーターは、

察しの通りみかんがいっぱいあるので

みかんウォーターです。

まるで、ジューシープレミアムみかんストレートジュース

って言ったところかしら?

私にとってはジューシーみかんジュースね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん