2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20160104025638

きっと初詣のついでに神様仏様に問えば「シングルマザーも救われるべきだし、あなたも救われるべき」とでも答えるんじゃないかな。

ちなみに、フェミ と ルッキズムを嫌う層 ってけっこう被ってると思うけど。

あなたよりシングルマザーが優先されてるように見える事情

あなた分析したとおりだし、さらにはあなたが想定してる「守る」主体である国家理屈少子化対策とかそっちに向いてるからね。

特に醜さによる不幸とかには関心がないんだよ。

ところで、要はシングルマザーとかどうでもよくて、あなたが救われないといけない。

容姿が醜い「有能な人間」はおそらく納める税や生産物が愛されるだけだろう。

> 父親は普通人間よりも稼いで自分は豪勢な生活を送っているが、自分家族も父親の稼いだ金しか愛していない。

自分の父親に対する態度が鏡のように自分を苦しめてるんじゃない?

初等教育から容姿馬鹿にされ続けたブサメン先輩として上から目線でヒントとアドバイスをやろう。

がんばってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん