2016-01-04

セックスについて考えるのに疲れた

私の彼は優しい。

時間ルーズな私にあわせてくれるし、重い方の荷物は持っててくれるし、寝る時はいっつも腕枕してくれるし、あんまり怒らないし、私の事ずっと好きでいられる自信があるって言ってくれてる。私もその点信じてる。お互い喪ってのもあるけど。

正直、お互い会う予定のない休日は、何をしていいかわからないっていうくらい、私しかない人だ。

1年半ちょい付き合ってる。

肉体関係でいえば、彼にとっては2人目、私にとっては初めての人だ。

で、私だが、なんかもうセックスについて考えるのに疲れた

だいたい挿入中は気持ちいいんだけど、本当はもっといろんなとこ触ってほしいし、出来ることなら毎回といわずとも、数回に一辺でいいから最後まで気持ちよくなりたい。

なのになかなか叶わないことに疲れた

昨日は、彼→私への前戯がほぼなく、多少パンツの上からガシガシとまさぐられただけで十分濡れていない状態で挿入したので、気持ちよくないどころかだんだん痛くなってそれ以上はやめてもらった。

ただ「濡れてなかったから痛くなってしまった」と伝えたら、「体調によってそんなこともあるよ」と優しく頭を撫でられたので、思わず泣いてしまった。

彼は、彼自身には問題はないと思っている。

「だいじょうぶ?」も「ごめんね」もない。

その時は彼の腕の中で泣くことしかできなかったが、後日「前戯がなければ濡れない」「少しは責任感じてほしい」という点を泣いて説明して、理解してもらえた。

もちろん私にも、ちゃんと正しいコミュニケーションが取れていないという自責の念があったので、その事は謝った。

再三言うが、私の彼は優しい。

前に「私は中イキできないのに、〇〇君はいつも射精して終わっちゃうのが寂しい」って泣いた時も、ハウトゥ本を買ってくれて、挿入時間を長くして、長い時間気持ちよくしてくれたりとか、前戯も挿入中もクリ触ってくれるようになったりとか、努力してくれてる。

そもそも私の要求自体がどれも自分勝手っていう自覚はあります

そこでいつも怒らずに、「気をつけるね」って言ってくれる優しい人だから、っていうのにつけこんでる部分もある。

でも、私がイッたイかないに関わらず、向こうが出たらハイおしまいっていう構図、本当に腹が立つほど悲しい。

中イキ出来なくてナーバスになって、いろいろググってみたけど、どれもこれも『セックスコミュニケーション』『女の努力次第』『愛していれば必ずイケる』みたいに書かれてるの、「おまえはコミュ障だし、努力してないし、相手を愛してもいないからセックスする資格なんかありませ〜〜〜〜ん」って言われているようで最高に落ち込む。

『イくことがセックスの全てじゃありません』?ウルセーーーー俺はイキてぇんだよ!!!!!

それからいまだに中イキ出来たことない。

膣トレはちょいちょいやってるけど、効果あるのかはよくわかんない。

彼はわりとマイノリティ性癖を持ってて、彼が装着するそれに関するグッズを一緒に選んであげて、半分お金出したりもしてるんだけど、逆に私が気持ちよくなるようなグッズって、いままで提案されたことない。

パンツの中に手を突っ込まれことないし、指を入れられたこともない。

いっつも前戯は私7:彼3くらいで終わっちゃうし、首筋も耳も鎖骨もすごい感じるってわかってるはずなのに、まったく触ってもらえないことがほとんど。

これを全部相手に伝えて、いっこいっこ実践してもらっていかなきゃいけないんでしょ、コミュニケーションて。

もう、ほんと、めんどくせーーーーー

でも彼のことは好きだし、セックスもしたくなる。

堂々巡りである

どうすればいいのかわからなくて、2ヶ月くらいに1回は泣いている現状、どうにかなるならどうにかしたい。

  • 舐めダルマになるよう指導・教育していくしかないのではないでしょうか。

  • アダム徳永の本やシルクラボのAVを一緒に見るか見せるかしたらいいのでは。

  • いや、マジで、セックスってしっかり勉強して練習しないとちゃんとできるようにならないよね。だけど、そういうこと自体を教わる機会もあまりないという現状はなんとかならないも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん