2016-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20160102202032

お前は何もわかってない。

普通の人なら15分でかけそうな記事って思ってるんだろ。

あん記事書くのに手間なんかかからないって考えてるだろ。

取材もいらないって思ってるだろ。

違うんだよ。

あれ青二才が書くのに何時間かけてると思ってんだ。

時間以上かかるらしいんだぞ。

しかもあれでも彼の持つ全ての人脈をかけて調べものしてるんだぞ。

信じられないけど本人が言ってたから間違いなかろう。

まだ他の記事よりはマシだと思えるメシ記事が実は一番手間かかってないらしいぞ。

何にそんな時間かけてるんだとか、そんだけ時間書けるならもっとちゃんと調べろよとか言っちゃいけない。

彼はこれが全力なのだから

なんであん記事書いて自慢気に出来るんだ、じゃない。

彼はちゃんと全力出しきって書いてるから周りの評価なんて気にせずやりきったという感覚なのだから

普通人常識青二才を語ってはいけない。

いいね

増田鬼いさんとの約束だよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん