2016-01-02

Vim記事広告収入を稼ぐための記事サンプル

25歳。

去年までメモ帳君だったけど、Vimに乗り換えてからブログ広告収入

二年で350万貯めた。一度やってみなよ。

初回のみだけど、バトルエディターズの本を買えば3000円以上ののリターンが返ってくる。

稼ぐだけ稼いでアフィに追加投資せずに換金することもできるし、オリジナルソースコードgithub

思い切って公開しちゃえば50パーセントブログ誘導できて収入が2倍になる。

金なきゃVimで!sh aplay ~/スネ夫が自慢するときに流れる曲(6h00m).mp3で曲を流せばいいだけ。暇つぶしになる。

他にも:smileとかecho &titleoldでVimから感謝されたりと色々あるのでマジでお勧め

http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1173946619/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん