2016-01-02

pairs というアプリいつまでも待ち状態のひと、、

正直暇つぶしにつかってるんだが、

かなりマジメにアプローチしてて、

いざ、LINEフェイスブック公開しましょうとなると

あれこれ待ち状態はい人達が多くて呆れる。

人間

クレクレ状態にいとも自然に入るもの

いわゆるグダ。理由理性的には無い。

多分、もうすこし会話してからってことだろうけど、

どこまで待ちなんやろ、このひとら

自分はもう、いちいちこんなとこでマジメに探さないけど、

相変わらず、女性、いや、日本人、いや人間

平均きりとったらこんな感じなんやろな。

女性上司も、人間の基本は待ち、保守的

これは日本はとりあえず強めだけど、こっちが強いんよね、

でも俺は嫌いです

ひとのせいにする、待ち状態で保留する、基本はこっちで

人間は生きますので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん