2016-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20160102092650

挙げていないものを紹介するのは良心であって自慢ではないのだが、誤読しかできないのかな君は。

ええー?

はてブ人達当たり前だからあげてないだけなのか? それとも最近ブックマーカーはこの作品知らないの? そんな複雑な思いを抱いてしまった。

かい間抜けドヤ顔決めたのはお前じゃねーか。

自分で1個前に書いたことを忘れるのか、とぼけられると思ってるのか、

どっちだとしても冗談抜きで青二才みたいな人だった。

あとそれとさ、最近流行りのシドニア名前はしってるけどバイオメガを知らないって、にわか扱いされても仕方ないと思うけどどうなの?

からあ、バイオメガ知らないって言ってるやつがどこにいる?

そして、やっぱり

「俺は知ってる自慢」

「俺が知ってるこんなのも知らない奴をバカにしたい」

じゃんお前のモチベーションは。

1個前どころか同じエントリ否定したことをすぐさまやってどうする。

完全に青二才と同等レベル意識が混濁してるな。

まあ俺は謙虚なのでいちいち俺のほうが知ってるぜー、なんて言うつもりはなく、まじめに補完しただけなんだがね。

いや無理があるだろ。

お前はある意味青二才すら超えてるな。


疑問符つけてるでしょ。ブックマーカーがあえて挙げてないだけなのか? ってな。

バイオメガの項目も挙げられていないから挙げておく、と丁寧に誤解を解くように書いてる。

ほら、こうして丁寧に誤解のないようにだよ。

はいはいわかったわかった

入門者レベルの知識しかない状態

すぐさま自分より下を探して説教したがる癖に

しょっぱい保険かけようとするティキンだけど

それが保険にもなってない低能さ。

お前には確かな器があるよ。

ブログ立ち上げて青二才型2番艦として頑張ってほしい。

  • あらら。この人ガチな人だったのか。俺はてっきり俺の知らない作品でも挙げてさらなるマウントでも取ってくるのかな、なんて内心期待してたんだが、 はてブの人達当たり前だからあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん