2015-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20151231021410

もっと他にいろんな路線試してみたら?

マンガ小説映画かわからないけど、

他人脚本原作作品にしたり、

あるいはシェアワールドみたいに他人世界観だけ持ってきて作る作品とか。

一概に、作品が世に認められないといっても、理由は単純じゃない。

例えば、キャラはいいけどストーリー陳腐だったり、

キャラはいいのに女キャラはどうも好きになれなかったり、

あるいは大筋はいいのに世界観の雑さが目に付くとか。

今までと半分くらいずつ要素を入れ替えながら作品作りをして

自分の強みを探してみたらどうだろう。

当然ある程度は試してるとは思うけど、

あるいは映像作品なら、オリジナル作品ではなく広告MV、あるいは完璧に人のいうままに作る作品なんてもの

意外な評価をもらうかもしれない。

やりたいなら、好きなら、あがいたほうがいいと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん