2015-12-29

anond:20151229173408

じゃいあん

強烈なわがまま性を持つ男って、実際勝つしモテるじゃん。

董卓みたいなもの

頭のよさなんてトップには要らないよ、軍師はいるけど

トップ権力闘争が巧みか、ただ単にわがままであればよい。

例えばブサイク男が私に近づいてきて、「俺はセックスがしたいんだ!今すぐ全部脱いでやらせろ!」って怒鳴られたら、す、素敵ーて裸になるよ、それが権力

記事への反応 -
  • 頭が異常に悪いけれど、人を指示したり、権力を握ったり、集団の頭になりたい、という願望を持っている人がいる。その思考回路が不思議でならない。 自分ならば、不得意なことは...

    • 今は異常に悪いけど昔はスーパーエリートだったから 鍛えればものになる、はず

      • それが過去にもエリートだった事はなく、勉強もできず、底辺の落ちこぼれだったらしい。 活字は読めないので本は読んだことがなく、感情が制御できないので論理的ではないアホな...

        • じゃいあん? 強烈なわがまま性を持つ男って、実際勝つしモテるじゃん。 董卓みたいなもの。 頭のよさなんてトップには要らないよ、軍師にはいるけど トップは権力闘争が巧みか、...

          • ダウンタウン松本と浜田とどっちが頭いい?強い?て話ですよ。 頭がよく哲学に詳しくムキムキで格闘技に精通してる松本は強いよそりゃあ。でもどっちと喧嘩するの嫌?浜田でしょ?...

          • バカザルに軍師はつかないよ。相性悪いから。 バカを持ち上げるバカがいるので困る。 http://anond.hatelabo.jp/20151229174421

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん