2015-12-29

乳汁が出た

昨日の夜布団の中でなんとなく乳揉んでたらなんか湿った感じがしたので何事かと思って確認したら、出てるんですよ乳汁が。

ちょっとビビりながらとりあえず左右で出るので片方にだけ出来た悪性新生物的な物では無い事を確認してとりあえずググりますよね。

ググったところ体内のプロラクチンってホルモンの濃度が上がると母乳が出来るらしいって事。

で、このプロラクチン女性妊娠した時以外にも男性賢者タイムの時に出て急激に性欲が無くなる原因のホルモンなんですって。

そう言えばここ何日か続けてオナニーしてたのでそのせいかなって思うんで、とりあえずオナ禁して様子見しようと思いますね。

それにしても、女性ホルモンの影響で精子出なくなってても賢者タイムになるの結構悲しいんですけどなんとかならないんですかこれ。

追記: 女性ホルモンを飲んで性欲は弱くなったけど無くなりはしなかったよ。

性欲関係無くおっぱい揉むと気持ちいいよ。女は何にもしないでもおっぱい出来てずるいね

スルピリドは飲んでないっていうか合成女性ホルモンと抗男性ホルモン剤と鼻炎の薬しか飲んでないよ。

女性ホルモン飲むと精神不安定になるって事だったけど元々不安定だから違いがわかんないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん