2015-12-29

ホモ糞のブコメ空気読めてない

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20151228234113

aukusoe 匿名日記界の頂点、七人しか存在しない完全先攻記録者(ブックマーカー)の第三位、全増田読(サバカレー)「ホント退屈しないわね、この日記は」

あのさあ、なんで一発目がレールガンなわけ?

普通とあるって言ったらインデックスなわけじゃん?

大喜利でも流れってのがあるんだよ?

一発目から何でちょっと外してくるわけ?


http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20151228233929

aukusoe 林原めぐみモデルにしたキャラ「大人になんてならなくたっていいじゃない! 私と逃げよ?」 って言ってたので、それはそれでいいんじゃないでしょうか。僕はホウメイガールズのボクっ娘が好きです。

これも一緒で、なんで一発目からウメイガールズとメグミやねん。

ナデシコ話題の一発目はルリって相場が決まってるやん。

百歩譲ってユリカやろ。

http://f.hatena.ne.jp/aukusoe/20150317222559


あと顔が不細工すぎる。

  • あうくそえ様のお顔をはじめて拝見しましたが、 そこそこ整ってらっしゃるのね。 でもホモっぽさがムンムンするのは隠しようがないですわね。

  • あうくそえ様のお顔をはじめて拝見しましたが、 そこそこ整ってらっしゃるのね。 でもホモっぽさがムンムンするのは隠しようがないですわね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん