2015-12-28

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.cnn.co.jp/fringe/35067033.html

の原語記事を探してるんだが

http://edition.cnn.com/videos/world/2015/06/24/japan-middle-aged-virgins-ripley-pkg.cnn

これ?動画英語理解出来る英語力なんてないけど出て来る人名画像が上記事と一致してる。

でもこっちは男性記者みたいだし、これを元に日本女性記者日本向けに書き直したのが上だろうか。

つかこっちじゃ映画の「40歳の童貞男」と掛けてるのがまんま分かるな。

日本リアル40歳の童貞男』が増えてる」って記事は以前も何度か見た事あるしぐぐる複数引っかかるので、定番日本ネタの一つなんだろうな。

追加

ってかよく見たら古いなこれ…

大分古い記事ネタ使って日本向けに書いたのかな。

ずっと使い回されるサカイさん(仮)にはちゃんと許可取ってるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん