2015-12-27

はてなブックマークを1年ぐらいやったが、

住民の質はネットでは低いほうではないと思う。

弱点は、トレーニング栄養金融投資知識

等の人に大きく差をつける貴重な情報

知っている人は情報の優位性がなくなるので

ただでは発信しないようにしているんだろう。

このあたりは同じウェブでもツイッターフォローする人を選んだほうが、質のいい情報が入る。

あとはちょっと大学受験をしたら、無視しても良いような

なぜか中学レベル英語記事にやたらとブックマークが付いていたりしたから、英語いまいちなのかもしれない。

でも、格安SIMとかの情報は役に立ったので

今後もつまらない記事と思ったらすぐ捨てるようにして

定期的に巡回する予定。

  • トレーニング、栄養って、筋トレとか健康面のこと?

  • そうです。たとえば、トレーニングについては 野球はパワースポーツですので 最近はトレーニングとしての長距離走は不要(調整としてはあり)で 長距離走を走りすぎると逆に筋肉が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん