2015-12-26

[]12月26日

○朝食:なし

○昼食:ハヤシライス茄子カレー

○夕食:パン

調子

ちょっと調子が悪い。

むきゅー! ってしても元気パワーが出てこない。

よっぽど、火曜日仕事なのが応えたようだ。

今日も本当は洗濯したり電気代を払いにいったりしないといけないんだけど、力が湧いてこなかった。

○心ちゃん

そんな僕に力をくれる心ちゃんが暮らしている世界が描かれるシノハユの最新話が掲載されたので、ビッグガンガンを買ってきた。

が、残念ながら、今月は心ちゃんの出番は無し。

日和の方にも当然心ちゃんの出番はなく寂しい限り。


ゲームニュース

Killer Instinct』にプロゲーマーとき選手が参戦!!コンボが簡単になるコンボアシストモードも追加

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/47330518.html#more

おー、格闘ゲーム界隈に詳しくない僕でも知ってる日本人の有名プロゲーマープレイしてくれるってのは嬉しいね

キャラは何を使うのかなあ、ゴウキみたいなシャドージェイゴかオーメンかなあ。(セットプレイって意味ではカンラーとか?)

来年シーズン3にWin10でのリリースと、まだまだキラーインスティンクトは盛り上がりそうだね。

スト5がXboxに出ないことがわかったときの、あの発言強がりじゃないように、運営を頑張ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん