2015-12-26

最近のAdblockerを入れてると見れないサイトについて

ほんとにありがたい。

あいうの、もっと増えて欲しい。


いやね、はてブとか見てると、わかっていても開いてしまうのよ、タイトルにつられて。

で、ブロックしてくれるから一瞬で閉じれるわけ、クソブログを。




なんか勘違いしてるようだけど、そもそもそんなの入れるサイト有益情報は無いし、

仮に有益情報があったとしても他にいくらでもあるわけで、

クズみたいなアフィサイトを見なくて済んだ、と心の底から快い気分にさせてくれる。



http://antiblock.org/

ああ、もうはてなブログにはデフォルトで入れる様にしてくれたらいいんじゃないかな?はてなさん、どう思う?(Pro版だけのサービス☆!とかすれば良いと思うよ!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん