2015-12-25

男はサンバガールにエロスを感じるか

友達が親子でサンバに出ると張り切っているのだが3才にあの露出安全だろうか。

私的には全くエロを感じないのだが、男は露出に興奮する性癖だし、同じく露出の多い祭りふんどし神輿親父にはホモが押しかけておかず写真を撮ると聞くし、ひょっとして男から見たらエロく感じる事もあるかもしれない、どんなもんよ。

  • そりゃエロいよ、アホか?釣り?自明すぎて意味がわからない。たて読み?

    • あーそうなんだじゃあロリ狙いに来てる変態居るかなぁ。 サンバはパロディウスのイメージ強すぎて、露出した厚化粧の女が笑顔で腰ふってんのがギャグに見えてなー男から見てもそう...

    • そうまで無自覚なもんかなー 男は犯す側の汚いおっさんにも興奮してるのに

      • そうなんだそれは凄いな 男性向けエロは情け容赦なく汚い男を出してくるけど、あんなんでも脱いでる方が興奮して抜けるんか

      • 男にも(薄汚い)自分大好き野郎は沢山いるからな このゴミクズの発言などがわかりやすい http://b.hatena.ne.jp/YukeSkywalker/20151223#bookmark-274504109 見てる男たちが全員すけべ顏なのがいい。

  • 幼児とか日本人体系にはちょっと不釣り合だから「サンバ!」て感じより「サンバ?」て感じの服のほうが好き http://www5.nikkansports.com/anime_game/photo/cosplay//img/smb003.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん