2015-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20151224181603

「お前が低能なだけ。常識ある人間なら理解できる」って君はよく言うけど、その常識ある非低能な人間をまだ見たことがないから実在するなら紹介してくれって話だよ

念のためだけど君から「低能と呼ばれていない人間」というだけでは不十分だから

その人は君の発言を読んでたわけじゃないでしょ?増田のツリーを見せて直接コメントを求めたら、案外俺らと同じような反応で「なんだこいつも低能だったか」って判明しちゃうかもしれないじゃん?

そういう未確定な人ではなくて、ちゃんと君の発言を読んだうえで君を理解してくれている人が実在するかどうか知りたいんだ

増田内の例がすぐ思いつかないなら今から見せに行くんでもいいからちょっと友達に頼むなり(君から見て比較的まともな)ネット掲示板に貼るなりして、「どっちが妥当なことを言ってると思う?」とか聞いてみてよ

見せるツリーは過去のわかりやすいやつを選んで構わないし、片方を書いたのが君だということも伏せていいから

記事への反応 -
  • とうとう何を言っているか全く理解できない文が生成されてしまった とうとうも何も理解できないのはお前の知能が低いだけなんだがw 低能が当然知っておくべき情報について「知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん