2015-12-24

私だけなんだろうか。スエットヒモで悩んでる

スエットウエストの部分、ヒモあるじゃないですか。あのヒモ、どうして左右偏るんですか?どちらかが極端に長く、どちらかがあわや穴に吸い込まれる寸前になってるやつ。洗濯後、畳む度にひっぱって左右均等に戻すのに、気がついたらまた偏ってるのはどうして?

それから履き古したスエットだと、ヒモもヨレヨレになってきて、ヒモの端っこの、穴吸い込まれ防止玉が小さくなってくるじゃないですか。玉が小さいと危険じゃないですか。だからちょっとかっこ悪くなるけど、仕方がないのでもう1個結んで、大きな玉を作るじゃないですか。だけど自分不器用なんで、元の小さな玉の真上にうまく結べなくて、小さな玉が2つできちゃうんですよ。なんでこうなるんですか?こないだいくつも並んだ玉を小学生に見られて笑われました。私だけですか?みんなこうならないの?小学生はならないって言ってました。なんで?

  • スウェットの紐が偏るのも、玉が小さくなって危ないのも、もう一度結んだ玉が合体してくれないのも、余りにも多くの人が経験しすぎていて改めて書くことじゃねえよなっつー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん