2015-12-23

まわりのひとから遅れること数年して、ようやく人とおつきあいをするということに興味がわいたというか、

若さしかアピールするところがいまのところないのにその若さもすぐなくなってしまうのやばくね?ってなった。

人とお付き合いするハードル経験値0で若さも無くなればどんどん高くなるのでは??と不安になってとりあえずで行動してみたけど、

まあ最初からうまくいくわけないですよね。

本命のひとへの足がかりに使われるというよくあるパターンになりました。デートとかは何回かしたんになー。ひでーよなー。

まあ気づけないわたし初心者だったけども。

わたしを振った?(つきあっても無いし、告白もしてないからこの表現はちがう)ヤツ一回一日中ジーパンのチャックあきっぱなしなのに気づかず過ごしてほしいな。

いいじゃん、本命でつきあえた子は器の大きい性格センスもいい子なんだからさー。

まあトライアンドエラーでやるしかないな。

一番もやもやするのは、愚痴りたいけど、知り合い同士の環境で行動してたからなんか言えば一気に広まりそうでいやなとこだな。

の子ようやく行動して振られてんだ笑って思われそ。被害妄想かもしれないけど。

つか、まわりのひとも煽ってこないでほしいよ。

いけるよーとか簡単に言うなよな。おもしろがってるっていうか応援はしてくれてたんだと思うけど、なんか、調子にのらせないでほしい...。いけるわけないじゃん常識的に考えてこんな経験値0で美人でもなんでもないやつが...。

まわりのひとの恋愛のわきまえかたがわかんねー

ルールが分かんねー所作が分かんねー

とりあえず、今後はあせってもしかたないから女子力および人間力改善しつつ、恋愛じゃない本業のほうも楽しくレベルアップしていけばいいのかなーと思う。

あとほんま新しい環境で新しい友達つくりたい。男女問わず習い事するか。茶道したい。

あんスポーツ系とかのリア充習い事ではなくて、もうちょいハードル低いけどセンスもアップできそうで友達もそれなりにつくれそうな習い事ないかなあ

でも春から海外学生からなあ

まわりは海外で作れとか言うけどさ日本恋愛所作できないくせに海外でできるわけないじゃんねー

まあ、深く落ち込まず、最初にしては楽しくデートできたしひさびさにいつものともだちじゃないひとと遊びに行けて新鮮だったしそこらへんはよかったと思おう。

あーそれにしてもほんま相手一回一日中服の値段タグ取るのわすれて過ごしてくれないかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん