2015-12-22

からなんでロリショタキャラ実写化する

絶っっっっっ対にやめろ

見た目含めてショタなんだよ、見た目幼いからロリになるんだよ

なんでその肝心の見た目が全員20代なっちゃうんだ?

もうショタとかロリとかって域を明らかに逸脱してるじゃねーか!

そんなにまで若手俳優のファンがほしいか!!いらんわ!!!!

うちのかわいい○○ちゃんはお前みたいなブスじゃねえ!ふざけんな!!!

ミュージカルとか舞台化とか本当に迷惑千万しかない

女性向けにはびこるこのくだらない慣習何とかならないんですか…(絶望)

  • >そんなにまで若手俳優のファンがほしいか!! 事務所「当たり前だよなぁ」

  • 女性向けじゃロリショタなんてマイナーだし その実写版の方がファンが多くなるのもよくある事だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん