2015-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20151221185947

東京で何かやったというニュースはぱっとしているだろうか?

全国的にぱっとしないので結果的に現状のまま進行しているのでは?

記事への反応 -
  • 夕方のローカルニュース番組で、地元創生のためあれをやったこれをやったというニュースを見たが、なぜかどれもパッとしない。 田舎ってのはもう潰れるしかないのかねぇ。 まったく...

    • 東京で何かやったというニュースはぱっとしているだろうか? 全国的にぱっとしないので結果的に現状のまま進行しているのでは?

      • 単に感じ方の問題だろうか。 愛郷心はあるはずなのにあまりそれを感じない。 大阪の人なんかは本当に大阪が好きなんだなと感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん