2015-12-21

童貞だけど、いつかキスとかセックスするときに気をつけることリスト

大人のキスをするときは、口の周りに唾液がつかないようにする(乾いたら臭くなるため)

・男は爪を切っておくこと(手マン時の安全のため

・手マン時はガシガシゴシゴシではなくサワサワクルクルAV見過ぎの激しい手マンで潮吹きなんて絶対やっちゃダメ

乳首や股間の一番敏感な場所はすぐにさわらずに、周囲をサワサワクルクルしてじらしまくること

・胸と股間の同時責めとかレベル高いことは最初絶対無理からやらない

クンニとかフェラは無理にやらない/させない

・ブラは無理に外そうとせず、相手に自分で外してもらうのが吉(ブラを外さずに押し上げると痛がられたりするためNG

・下着をほめる

・同時にいけるのはフィクションだけ

ゴム絶対つける

・ピロートークを大事

ふう・・・だいぶ知識が増えたな

もう気分は百戦錬磨だぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん