2015-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20151220142201

ぉまぇの考える理想UIは何かアイデアあんのかっ聞いてるんだろうが、養護学校で2年からやり直してこい。

記事への反応 -
  • いやだって意味がわからんべ > UIのは改善策はどんな? > UIのは →「のは」? 「策」 →策? どんな? →は? いったい何が聞きてえんだよ ちょっと日本語がんばれや

    • ぉまぇの考える理想のUIは何かアイデアあんのかっ聞いてるんだろうが、養護学校で2年からやり直してこい。

      • いやアイデアすらなければ何がダメで何がマシかどうかもわかんねーだろが ガチでヤバい人なの?それとも人ですらない?AIかな? 「ぉまぇ」 → ?

        • どれが誰なのかよくわかんねーが、とりあえず http://anond.hatelabo.jp/20151220132650 を書いた奴が見やすいUI提案してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん