2015-12-20

からリュック・ベッソン最高傑作サブウェイだって言ってんだろ

まだスリムだった頃のドラえもんドラム叩いてる映画だよ。

後は地下鉄光源氏けいおんうんたんするだけの映画マジでそんだけ。

グランブルーとかトランスポーターとかそのへんはもう良いよ。

2位はアルティメットな。レオンとかもういいから。そういうのは。

最近ベッソンガイ・リッチーばりに枯れてるから見なくていい。ベッソンは死んだ。

枯れた監督最高傑作はたいていデビュー作か大ヒットの一個手前にあるんよ。レオンなんて見なくていいからサブウェイアルティメット見とけ。

アルティメット2は見なくていい。96時間なんて知らん。ザ・バンク 堕ちた巨像でも見とけ。

http://anond.hatelabo.jp/20151219234138

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん