2015-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20151219191815

有難う。実名ベースFBじゃなくて、あくまで全く知らない人とのゆきづりが楽しいんだよ。FBだったら普通にリアルともとたまに話すので充分だからね。

ポジティブな解答とざっくり言うと難しいのだが、例えば例にあげてもらったのは、あまり関係なくて例えば Aというアニメ好きな人がいたら、仮に自分が仮にあまり好きでなくてもAのいいところを見つけて話していくほうが、俺は好きなんだよ。

ただこれを現行のネットでやろうとすると意外と難しくて、専門の所いって、初心者ズラして話すとか、(そんなのは望んでない)、煽って遊ぶ人ばっかりがいるかどっちかなイメージなんだよね。

俺が知らんだけかもしれんが。

  • 管理がルーズになるほど煽って遊ぶ人の混入が激しくなって世紀末状態になって 管理をガッチリできるほど古参の牢名主が幅きかせてそりが合わないと世紀末より辛いムラの監視社会状...

    • そうなんだよな。一応増田は結構近い部分はあるんだが。 小さい専門的なところだと、トピックが限定されすぎるのもつまらんのよ。もっと話題広げてきたいし…。 まぁ誰かこれって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん